やんま工房

アクセスカウンタ

zoom RSS カラスウリの花に寄せて

<<   作成日時 : 2008/09/14 08:25   >>

トラックバック 0 / コメント 6


古代広場のこどもたち
photo 2008.9.13



画像


植物群はねむらない、ねむれない。
時間のねじれを這っていく。
植物群は生えひろがり、
ひとは刈るのに大忙しだ。

こどもたちは古代芝生の広場で
おやつを広げる。
小さな手がおやつをつかむ。
みどりの大きな手が
こどもをひとり、つまみあげる。
  




画像


ことばの巣は空っぽだ!
意味のないわめき声だけが空をにぎわしている。



ランキング
おひとり1日1回のクリック有効。励みになります。七里
▲やんま工房のトップページへもどる▲

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
この繊細な絡み合い・・・
自然の造形美ですねー
Kanchi
2008/09/14 13:47
こんにちは
これは外で撮られたんですか?
お部屋の中よりは自然ですね
一夜だけのレースフラワー・・素敵ですよね〜
ひろ♪
2008/09/14 17:37
●Kanchiさん、まことにふしぎな花です。こんやもまた咲かせて撮りました。
七里
2008/09/14 21:13
●ひろさん、お呼びたてしてすみません。これは、生垣に花をおいて撮りました。蚊に刺されながら。白トビが顕著な…と前評判?が高かったカメラです。こんやはいくつも咲かせてみました。
 あすはもしかすると、卵から育てたアオスジアゲハの羽化です…。
七里
2008/09/14 21:21
こんちは☆ダイナミックな文章、圧巻です!RARAも頑張らないと!そんな気持ちになります!また来ますね☆
RARA
URL
2008/09/14 22:46
●RARAさん、ありがとうございます。私もみなさんからいい刺戟を受けて…。
七里
2008/09/15 07:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カラスウリの花に寄せて やんま工房/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる