アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
やんま工房
ブログ紹介
■DTM作曲、ごく身近な自然、風景、昆虫、花などの写真。
■チョウの幼虫→羽化の記録●ジャコウアゲハはこちら ●アオスジアゲハはこちら ●ナガサキアゲハはこちら
■HP「鰐組」にもオリジナル曲、写真そのほかがあります。鰐組はこちら
■ブログ「とんぼや」にも同じ写真を載せるなどしています。画像の拡大でページが切り替わらず見やすくなっています。どうぞご利用ください。こちら

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
陽炎市/イージーリスニングUPしました。
陽炎市/イージーリスニングUPしました。 鰐組トップページにUPしました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/15 17:01
感動詐欺に注意
いま外国語を学んでいる学生諸君へ。これから東京オリンピック通訳ボランティアの勧誘が始まりますが、絶対に応じてはいけません。なぜなら、JOCには莫大なカネがあるのにそれを使わず、皆さんの貴重な時間・知識・体力をタダで使い倒そうとしているからです。「感動詐欺」にくれぐれもご注意を。— 本間 龍  ryu.homma (@desler) 2017年5月11日 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/15 08:37
アゲハ(羽化)
アゲハ(羽化) ナミアゲハ 3月24日午前、ほぼ同時に二匹が羽化した。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/08 19:31
シジュウカラ、そのほか
シジュウカラ、そのほか ◆シジュウカラ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/07 16:16
内弁慶ちゃんの恋/イージーリスニングUPしました。
内弁慶ちゃんの恋/イージーリスニングUPしました。 鰐組トップページにUPしました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/04 16:53
帆音駅から藍でそめて/イージーリスニング
帆音駅から藍でそめて/イージーリスニング HAN-NE Station ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/10 12:48
ペンギン、きみならどこへ行く/イージーリスニング
ペンギン、きみならどこへ行く/イージーリスニング 鰐組トップページにUPしました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/06 15:53

続きを見る

トップへ

月別リンク

やんま工房/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる